 

ひとつ、また一つと年を重ねていくことは
嬉しいことでもあり悲しいことでもあると思うのです

少なくても子供は喜び
大人はどうでもいいと思い
おばさんは悲しむ、なんつって

私はせつなくなるのです

続きを読む »

 

早く終わってしまうんだよね。

終わって欲しくないからこそ
早く終わってしまうように感じる、だけなのかもね

私が、何が終わってほしくないのかというと
それはもちろん春休みなわけで。

学校が嫌とかではなくもちろん
課題的な意味で終わってほしくないわけで。

課題、もう終わりそうにない。
死ぬ気で・・・やる?やらない?

続きを読む »

 
トラックバックテーマ 第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」

今日は一年に一度訪れる、
嘘をついても許される日だね。

こんな日には幸せな嘘をつかれたい。
だから私はこう言うことにします

「君に出会わなければ良かった
君のことを知らなければ良かった
私が新しく始めたいことは、
君を好きになる努力をすることだよ
まあ、簡単にできることだけどね」

続きを読む »

 

FC2 トラックバックテーマ:「新年度の目標」

新年度の目標?

そうだね一言でいうなら
「愛のままにわがままに」
ちなみに日本語訳は
「僕は君だけを傷つけない」

僕と君だけは
消えないでほしい



続きを読む »

 

さっき受験生になりますー。とか言ったばかりだけど
ゲームはゲームでつらつらやってたりする。

モンハンをちょこちょこ、
ポケモンをちょこちょこ。

ポケモンはジョウトもカントーも
ジム戦を終えたからね
あとはシロガネ山だけなんだけど

あとはネトゲだ

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
